依頼を検討される方へ

 

依頼を検討されるにあたって知っていただきたいことをまとめました!

 

(「ご検討」と書いた方がいいかなとだいぶ悩んだのですが、なんとなく変な気がして「検討」と書きました。実際には「ご検討」という気持ちです!)

 

 

 

・どんな依頼を受けてくれるの?

 

「こういう依頼でなければダメ」というのは特にありませんが、ぼくが受けたいと思った依頼だけお受けします。

 

「興味がないから」「難しくて分からないから」「その話は聞きたくない/したくないから」「あなたが嫌いだから」など、様々な理由で自分本位にお断りする場合があります。

 

専門的な知識や資格はありませんし、興味のない話を聞くと露骨につまらなそうな感じを出してしまいますし、嫌だと思ったら途中で切り上げることもあります。これら全てのことにご了承の上ご依頼ください。

 

  

 

 

・料金は?

 

30分あたり500円です。

30分未満の時間は切り捨てになります。59分なら500円、3時間59分なら3500円といった具合です。

なので、初回に限らず29分までは無料です!

 

直接お会いする場合は、(かかる場合のみ)交通費や飲食代をいただきます。

 

後払いなので普通にバックれることができます!(笑)

その場合、訴えたりはしませんが晒してネタにさせていただきます!

 

また、お話した結果ご満足いただけなければ、「満足できなかったのでお金は払いません」と正直にお伝えください。ぼくの力不足と受け止めて無料にさせていただきます。この場合はもちろん晒したりしませんのでご安心ください。

 

 

 

・お金のやりとりの方法は?

 

できれば、慣れてる銀行振込かLINE Payか手渡しがいいです。(ぼくが持っているのは三菱UFJ銀行の口座です)

もし他の方法がよければ、ご希望をお伝えくだされば検討させていただきます。

 

 

 

・税金かかんないの? 開業届は出してる?

 

ぶっちゃけよく分かってないのですが、とりあえず売り上げが1000万円を超えるまでは消費税の納税義務は発生しないらしいので、550円とか1100円とかにはならないです。

 

 

 

・依頼したいと思ったらどうすればいいの?

 

TwitterのDMかこの記事の1番下に書いてある連絡先に、「依頼をしたい」という旨をお伝えください!

電話でのやりとりをご希望の場合は、相談して日時を決めましょう!

テキストでのやりとりをご希望の場合は時間のある時に返信させていただきます(やりとりにかかった時間をぼくからお伝えし、その時間分の料金をお支払いただくようお願いします)

 


 
・ぼくが絶対にしないこと
  
・個人情報や秘密を漏らすこと 
・出会いや交際を狙う言動 
・宗教勧誘 
・悪いビジネスの勧誘 
・依頼後のこちらからの過度な連絡


・基本スタンス
  
・勝手なアドバイスをしない 
・決めつけない 
・遮らずに傾聴する
  
求められた時や許可を得た時、その他どうしてもと判断した時以外は、基本的にこのスタンスを守ります。 

 


  
・やり取りの公開について

 
お話した方とのやり取りをいくつか公開していますが、許可を頂いていますし、個人が特定されそうな情報はできる限り隠しています。 
  
「私とのやり取りは公開しないで欲しい」と言って頂いたらもちろんその通りにしますので、ご安心ください! 
  

(過度に失礼や悪質だとぼくが判断した場合は、DMなどを本人の了承なく公開することがあります)



 

・連絡先

  
電話番号:080-3218-3748 
LINE ID:boku1111 
  
QRコードは添付の画像です。 

 

f:id:Rentalhanashiaite:20191126155748j:plain

ZOOMやスカイプなど他のツールでのやりとりにも対応します!


どなたからのご連絡でも大歓迎です! 

ご連絡お待ちしております!!